人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Little star
ブログトップ
おもちゃ王国 < 2008年 09月 23日 >
年に1度のおもちゃ王国。
おもちゃ王国_f0031208_2281524.jpg
今日は祝日だし天気もいいしそんなに暑くないし、たくさんの人でした。(×_×)
これで3度目だけど、パビリオンも陣取るところを探さなきゃいけないし
乗り物に乗るのも並ばなきゃけないのはこれが初めて。
まあそれでもめげずにめいっぱい遊んできました♪

おままごとにビーナ、プラレールに木のおもちゃ・・・などなど。
シルバニアファミリーは座る所があかなくて断念したけど、しょうがない。
その後は観覧車に乗って。
そうそう今回初、3才以上から乗れるジェットコースターにも乗りました♪
そうたは始終笑って楽しんで、ゆいは最初笑っていたけど途中から無言に。( ´艸`)
「もうジェットコースターいや~。(>_<)」と嘆いていました。
気を取り直して汽車に乗って、おもちゃ王国終了!(*^▽^)ノノ"パチパチパチパチ 

最後にお決まりのダム湖でボートに乗って帰路につきました。


昨日、22日は幼稚園が創立記念日でお休みでダンナさんも休みをとっていたので
家族みんなで4連休。よく遊びました。v(。・ω・。)ィェィ  ちゃんちゃん♪
by little_murmur | 2008-09-23 22:24 | 今日のこと