人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Little star
ブログトップ
9月。 < 2008年 09月 01日 >
や~~っと夏休みが終わりましたね。( ̄u ̄;) ハァハァゼェゼェ…

昨日の夜、寝る前に「おなかいたい」とゆいが言い出したので
明日また泣きながら園バスに乗るのか・・・と思っていたんですが
喜び勇んでバスに乗り込んで行ってしまいました(笑)。

残ったそうたは「はやくかえってこーへんかなぁ」。
ケンカばっかりしててもいないと淋しいんやね。(Tーヾ)

幼稚園から帰ってきて2時間足らずで大ケンカしてたけど。ゞ( ̄∇ ̄ ;)ヲイヲイ 



お盆過ぎた頃から朝晩涼しくて、薄い掛け布団がいるぐらいだったのに
一昨日くらいからまた蒸し暑さがかえってきました。オカエリ。ε-(;ーωーA フゥ…
日中も半袖Tシャツからタンクトップに逆戻り。こんな感じで残暑が厳しいとか・・・。

9月に入ったら秋服作り開始かな、と思っていたんだけど、延期になりました(笑)。
今はもっぱらフェルトでチクチクやっています。
手縫いっていいですね。ちょっとあいた少しの時間でもできる。
縫い目はガタガタだけど。(w_-; ウゥ・・

ゆいに「お母さん何作ってるん?それをするのはクセ?」と突拍子もないことを聞かれました。
何を作っているかはまた後日。( ´艸`)
by little_murmur | 2008-09-01 22:52 | 今日のこと