人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Little star
ブログトップ
夏の思い出① 花火 < 2008年 08月 06日 >
夏の思い出① 花火_f0031208_22323932.jpg花火の前にひと遊び。

屋台が並ぶ広場をグルっと一周。
準備中のお店が多いので人影もまばら。

なのに、開いているお店を見つけては遊ぶ2人。
お祭りの日は特別だよ。。。






カキ氷を食べていたらポツポツと雨。
車に避難したら、今夏特有のすごい雷雨。(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
夏の思い出① 花火_f0031208_22375840.jpg
だけど雨があがったらこんなにキレイな夕焼けと涼しい夜風。
花火があがるまでもうちょっと♪


そして、始まった花火大会。
夏の思い出① 花火_f0031208_22461088.jpg

うちからではどこの花火大会も遠くて行った事がなかったので、初・打ち上げ花火の子供たち。
ゆいもそうたも、「キレイ!キレイ!!」と大絶賛でした♪行ってよかった。

私自信も6年ぶりの花火。ゆいを妊娠してから行ってなかった。
キレイだったし、あのお腹に響く音がいいよね~。テレビじゃ味わえない。
また来年も行こうね。ヾ(*⌒∇⌒*)ノ

by little_murmur | 2008-08-06 22:21 | 今日のこと