人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Little star
ブログトップ
大人のクルーネックTシャツ < 2008年 06月 18日 >
大人のクルーネックTシャツ_f0031208_9174986.jpgパターン : Rick Rack
生地 : パンドラハウス

なんの変哲もない大人のTシャツです。
2.3年前に買ったTシャツがほとんど
衿ぐりが破れてきたので
必要に迫られて縫いました。(>_<)




着分300円のこのニット、手触りもいいしよく伸びるし
ゆいやそうたに縫って、その残りで自分の分も縫ったんだけど・・・。
どうもポリ混だったみたいで、汗をかいても吸ってくれません。(T□T)あづい~~。
真夏には着れませんな。

裾にはプリントっぽく、一昨年か去年かのはんど&はあとの付録のスタンプを捺しました。

あと、3.4枚は欲しい。 が、大人のTシャツは縫う距離が長くて嫌んなる・・・。
はぁ・・・。いつものことだけどロックミシン欲しいなぁ。
by little_murmur | 2008-06-18 09:17 | つくる→おとな服