人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Little star
ブログトップ
うしのアイスクリーム屋さん・ふたたび < 2008年 06月 15日 >
3年くらい続けて1年に1回だけ行っていたアイスクリーム工房 BOSS&MOM
それがなぜか月1に行くことになって・・・。(w_-; ウゥ・・

アイスクリームを食べに行くだけの目的ではちょっと遠いんだよねぇ。
ガソリンも高騰しているのに。ε-(;ーωーA フゥ… 
ついでに近くの農産物直売所に寄って野菜を買い、足湯に入ってから行きました。
うしのアイスクリーム屋さん・ふたたび_f0031208_22241613.jpg
今日はジャガイモ堀体験に参加している親子がいっぱいいて
その子供たちが子牛を大声で追い掛け回して、ビビらせてしまったので
子牛は人間不信に陥ったのかちっとも寄ってきてくれず・・・。
そうたがそばに行くだけで飛び上がって逃げるほど。
なにしてくれるねん。[壁];`_ゝ´)o"))クゥッ

なので、ヤギにせっせとエサやりをしてきました。
ヤギもいろいろ食べるのでおもしろい。
少しチクチクするハルシオンなんかも普通に食べてた。
牛みたいな白黒の子ヤギは花と葉っぱしか食べないってゆいがぼやいてたなぁ。

先月行った時はヤギは2頭くらいしかいなかったのに、今日は5.6頭いた。
牛乳のアイスの次はヤギミルクのアイスでもつくるのかな?( ´艸`)
by little_murmur | 2008-06-15 22:12 | 今日のこと