人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Little star
ブログトップ
キッズワイドパンツ[100] 02 < 2008年 06月 12日 >
キッズワイドパンツ[100] 02_f0031208_20342135.jpgパターン : POLKA DROPS
生地 : Rick Rack

やっと柄パンツ。( ´艸`)
今回はストラプ模様でステッチが目立たないので、
前のポケットも仕様通りにしました。実験実験♪
でも、ストライプを合わせる自信がなかったので
向こう布(?)は横地にとりました。
ちょこっとアクセントでいい感じ。(*'ー'*)


ずっとずっと欲しくて、いろんな方のブログでワイドパンツの文字を見かけたら
どこのwebショップのパターンか、とか、どの本のパターンか、とか気になって調べまくってた私。
それでも、このパターンと比べると自分自身納得できる形ではなくて。
やっと手にすることができたパターン。縫えることが嬉しいです♪

生地はRRさんのフレンチストライプのネイビーブルー。
2ポケットバッグを縫うのに、そうたのパンツの分と多めに買っていました。
生地が薄めなので夏になるまで待っていたんだけど
柄だけでも爽やかな感じだし、涼しそうでいい感じです。
そうたのぱんつはRRさんの生地ばっかり。いいなぁ(笑)。

キッズワイドパンツ[100] 02_f0031208_20482234.jpgちなみに着画。→
これからはできる限り、着用写真を載せようと思います。
やっぱり服の良さって着てみてナンボだと思うから。
パターンの大きさとか参考になるだろうし。

いきなり暗くて分かりにくい写真なんですが。(゚ー゚;A
なんせ、写真を撮られるより撮る方が好きな3才児なもんで
こっそり後ろから撮っています。
ゆいなんて喜んで撮らせてくれるんだけどなぁ~。
by little_murmur | 2008-06-12 20:33 | つくる→こども服