人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Little star
ブログトップ
キッズワイドパンツ[100] 01 < 2008年 05月 20日 >
パターン : POLKA DROPS
生地 : Rick Rack
キッズワイドパンツ[100] 01_f0031208_201765.jpg
廃盤になる前からずーっとほしかったパターン。
でも、どうしても金銭的に思い切って購入できなくて・・・。
今回、再販になってもうすぐにポチっちゃいました。(*´σー`)エヘヘ
なのに、他にいろいろ縫うものがあって放置・・・。
今日から、そうたの児童館登録制の『すこやかクラブ』が始まるので、急いで仕上げました♪

やっぱりかわいいね~。丈は7分丈。平置きしてもキレイな形は変わらず。(*'ー'*)
まっすぐなラインが多いので縫うのも簡単でした。
ただ、前のポケットがややこしそうだったので、RRさんのフラップパンツと同じポケットに変更。
前開きの見せかけのステッチも省略しました。

生地はRRさんのブルーネイビーデニム。
少し前に柄物ばかりでそうたのパンツを縫っていたら、上の服と合わせる大変だったので
最近はブルーネイビーデニムばっかりで縫っています。
おかげで前に縫ったハーフパンツやアップし忘れてるフラップパンツ(汗)も
ブルーネイビーデニムでほとんど同じなので、この3着を着まわしているからたぶん
「そうたくん、毎日同じパンツはいているわよ。洗濯してもらえないのかしら」なんて
思われているかもしれない・・・。
ボチボチ柄物も縫ってみますか(笑)。

キッズワイドパンツ[100] 01_f0031208_2034063.jpg児童館に向かう後ろ姿でパチリ。
直後にカメラをむけていることに気づかれて、
ダッシュで逃げられました。
なんで~~~。[壁];`_ゝ´)o"))クゥッ
by little_murmur | 2008-05-20 20:16 | つくる→こども服