人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Little star
ブログトップ
GW後半。 < 2008年 05月 03日 >
いよいよ後半突入ですね。
私はこの日を今か今かと待ちわびておりました。
だって今日からダンナさんがひとりで実家に帰るんだもん。
パラダイスや~~~~。ヾ(*⌒∇⌒*)ノ わーい


彼の言い分。
会社はカレンダーとおりの休みなので、4月26・27日は友達遊びに行く。
29日は家にいて子供たちと遊ぶ。
5月3~5日は実家に帰り、6日は家でゆっくりと。。。らしい。

なんとまぁ、自分勝手なスケジュールだこと。
でも、GW中のゴミゴミしたところには出かけたくないので
好きにしておくれ~~。と思っていたの。

そしたら26日に遊びに行って帰ってきてから、やぱり悪いなと思ったらしく
27日は遊びに行くのをやめて家にいて子供たちの相手をすると言い出して。

そんなん突然言われてもこっちにも予定があるのにさ~。( ̄‥ ̄)=3 フン
どうとでもなる予定だけど。。。

しかし、『家にいて・・・』と言っても起きてくるのはお昼過ぎ。
子供たちの相手もなにも、それじゃちっとも役に立たない。

午後からそうたの具合も悪くなってきたし、この日は結局ダンナさん何もせず修了。

28日、会社から帰ってきてから、原因不明のスネて怒っている状態。
29日、あまりのうっとうしさに「出かけられないし遊びに行ったら?」と言ったら
逆上したらしく、2階の部屋でフテ寝。・・・子供か?!(w_-; ウゥ・・
30・1・2と会話らしい会話もなく、そして今日「行ってきます」の言葉もなく
朝からダンナさんは出かけていきました。
たぶん、実家に帰る前に三宮で友達と遊ぶんだと思う。
友達との約束なら10時前に起きれるんやん。┐( -"-)┌ヤレヤレ...


非常に気の重い1週間を経てやっと手に入れた自由!
今日は晩ご飯まで私の実家でいただいてきたので、本当に楽勝でした♪

そして私の予定では5日に実家に泊まりに行きます。
そう、ダンナさんが帰ってくる日。すれ違いです。狙ってますが。( ´艸`)
by little_murmur | 2008-05-03 22:10 | 今日のこと