人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Little star
ブログトップ
HARUさん < 2008年 03月 28日 >
HARUさん_f0031208_20561536.jpg左から
ノクターン [バイオレット]
オールドデニム [ストライプ ネービー] 
オールドデニム [フラワークラシックレッド]
です。

きました!ノクターン♪ヾ(*⌒∇⌒*)ノ
もうね、この生地探してたんですよ~。
代わりになるような生地もなかなか見つからないし

やっとHARUさんで見つけて、迷っているうちにカートが閉じちゃって、
再オープンしたその日にポチっちゃいましました。(*´σー`)エヘヘ
コミコミで、生地到着まで約10日間。
同封されていた生地の説明を読んで、裁断のその丁寧さにびっくりしました。
地の目をそろえるために裂いたり、横糸を抜いたりしているんだって。
裂くと楽なんだけど、糸がポロポロでてくるのが難点で。
でも、そうすると水通しした後がよいんだそうで。水通しが楽しみだわ。

リバースブルデニムは子供達用。
すごくいい色と柄なんだけど、この柄を生かせるアイテムってなんだろうなぁ。
じっくり考えよっと♪( ´艸`)
by little_murmur | 2008-03-28 20:55 | 布買い