人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Little star
ブログトップ
ニュアンスパーカー < 2008年 03月 26日 >
ニュアンスパーカー_f0031208_20365935.jpgパターン : Shell button
生地 : Rick Rack

初ダンボールニットです。
なるほど。分厚くてすごく縫いやすかった。
けど、トレーナーにするほど分厚くないし
Tシャツにするほど薄くない。
縫うものが限定される感じ。
カーディガンやパンツが最適なのかな。


これからの季節。Tシャツ1枚じゃ寒い時に、重ね着用に半袖のパーカーに仕立てました。
残念なことに、フードがとれなかった。"(*>ω<)o"
いろんな生地を合わせてもピンとこなくて、布山の下のほうにあったこの生地を発掘!
ストレッチデニムでよく伸びていい感じなんだけど、
アイロンする時に当て布をしないとちょっとあたるだけで色がハゲてしまうんです。
アイロンの当たりも悪いし。。。どこで買ったんだっだけかな。

まぁ、デニムは相手を選ばないので無難な組み合わせになったと思います。
早く、この服が着れるほどの陽気にならないかな♪
by little_murmur | 2008-03-26 20:36 | つくる→こども服