人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Little star
ブログトップ
クールワイドパンツ[100] < 2008年 03月 12日 >
パターン : POLKA DROPS
生地 : Rick Rack
クールワイドパンツ[100]_f0031208_2265028.jpg
写真を撮る間もなくはかせてしまったので、着用のみです。
何がなんだか、分かりませんね。(>▽<;; アセアセ
前縫ったヤツは股上が浅めに感じたので、今回3センチプラスしました。
だからか、裾がかなり長くなってロールアップではいています。
股上伸ばした分って、お腹の方に影響がでるのではなく、裾の方に影響がでるのかしら?
補正に関してまったく無知なもので・・・。(>▽<;; アセアセ 習いに行きたいわぁ。

生地はRRさんのヒッコリー。これで何本目かな?縫いやすいので大好き♪
でも、写真は撮りにくいのでキライ(苦笑)。
前にはそうたのリクエストで綿麻の車柄のパッチポケット。
「そーたがゆった(言った)から、くゆま(車)にしてくれたん?ありがとー♪」
あ~かわいいねぇ。(●´ω`●) その言葉のために今日も頑張って縫うぞー!(* ̄O ̄*)ノ
by little_murmur | 2008-03-12 22:05 | つくる→こども服