人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Little star
ブログトップ
くるみボタン < 2008年 01月 30日 >
くるみボタン_f0031208_22351337.jpgちまちまちまちま。
こんなものを作っています。
使用目的はヘアゴム。

ゆいがお友達にアイロンビーズで作ったヘアゴムをもらって、お返しにヘアゴムをあげたいっていうから
簡単に数が作れる、くるみボタンですることに。



作り出すとハマちゃって、あれやこれやとたくさん作ってしまいました。
私のイチオシは緑のボーダー。C&Sさんの接結ボーダーです。
この生地本当に好き♪よって私が使っています。( ´艸`)
オレンジのチェックはRRさんのストレッチギンガム。なぜかそうたが気に入りそうたの物に。
あとはゆいに進呈。
ヘアゴムにしてひとつずつ手紙と一緒にお友達に配っているみたいです。
ゆいにも使って欲しいなぁとせっかく作った親心で思っているんだけど
ゆいはお友達がくれたヘアゴムを毎日使用中。(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
by little_murmur | 2008-01-30 22:34 | つくる→布こもの