人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Little star
ブログトップ
なかよしかい < 2007年 12月 06日 >
『なかよしかい』と言う名のお遊戯会がありました。
ゆいの組は歌と合奏。合奏はピアニカの担当になりました。

運動会が終わった後から練習を始めたので約2ヶ月間。
無意識のうちに歌を歌ったり、指をドレミと動かしていたり。
本当によく頑張っていました。
・・・あごのヘルペスが再発してしまうくらい。(>_<)

かかりつけの先生が言うには音楽会の練習ってすごく気を使うんだって。
普段の生活や運動会の練習なんて比べものにならないくらい。

やっぱり、幼稚園の先生も気がつくくらい神経質なんやなぁ。
大雑把なそうたなら乗り越えられそうな壁もゆいはぶつかってしまう。
いつか、そんな壁も乗り越えていけるようになりますように。(*_"_)人
なかよしかい_f0031208_16261320.gif
本番は無事終了。(*^▽^)ノノ"パチパチパチパチ
歌ってる時、私と母を捜していたのかキョロキョロしてたけど。ゞ( ̄∇ ̄ ;)ヲイヲイ
ピアニカも頑張ってひいて(吹いて?)ました。

写真はデジカメ修理中なのでナシ。"(*>ω<)o"
写真屋のおじさんが撮っていてくれることを願うばかりです。
by little_murmur | 2007-12-06 16:18 | 今日のこと