人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Little star
ブログトップ
ハイネックシャツ[110]&クルーネックシャツ[120] < 2007年 11月 30日 >
ハイネックシャツ[110]&クルーネックシャツ[120]_f0031208_23384052.jpg・ハイネック
パターン : パターンレーベル
生地 : Rick Rack

・クルーネックシャツ
パターン : ボズ工房
生地 : パンドラハウス / Rick Rack

ハイネックシャツ、用尺ギリギリでした。∑(; ̄□ ̄A
でも、なんとかハイネックにしたくて頑張りましたよ~。
着用が楽しみです。ヾ(*⌒∇⌒*)ノ



クルーネックシャツは、今回袖にもリブをつけてみました。
手を洗う時なんかは、けっこう役に立つんじゃないかな。

写真では分かりにくいけど、
前身ごろにはんど&はあとの付録の雪の結晶のスタンプを捺しました。

後ろ身頃には、フェリシモで買った布用クレヨンで雪だるまを書いたり、
いろいろ遊ばせてもらいました。(*'ー'*)


このクルーネックシャツ、できたー!と喜んだのも束の間初歩的なミスが発覚。
衿ぐりのリブの縫い合わせが前身頃の中心になっていたんです。。。
もう縫い直す気力もなくてこのままにしようかと思ったんだけど
頑張って切ってほどいて縫い直しました。ε-(;ーωーA フゥ…
思いで深い1着です(苦笑)。
by little_murmur | 2007-11-30 23:51 | つくる→こども服