人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Little star
ブログトップ
感謝のきもち < 2007年 10月 09日 >
一昨日は楽しみにしていた町内会のお芋ほり。
でもゆいがずっと鼻風邪をひいていて、土曜の朝から咳が止まらなくなったので断念。
当日は行けたんじゃないかな、ってくらい咳の回数が減っていたんだけど。

残念がるサツマイモ好きのゆいとそうたに、サプライズ!
夕方、園バスの乗り場が一緒のお母さんが掘ったサツマイモを持ってきてくれたのですっ!
もう、すごくうれしくて。
うれしくてうれしくて、これは何かお礼をしないと!と言う気分にかられ、
感謝のきもち_f0031208_23342171.jpg相手に気を使わせない何かいいもの。
簡単なもの。かわいいもの。
思いついたのがコレ。
しじみきんちゃくのMサイズ。初の持ち手つき。

ゆいよりひとつ上のお姉ちゃんと
そうたよりひとつ上の妹ちゃんの姉妹に。
我が家の経験から、まったく一緒がいいかなと
なんのひねりもないんだけど、けっこういい出来♪

紐をちょっとだけしぼって、持ち手でもつとすごくかわいい。大発見。
面倒で持ち手つけなかったんだけど、これからはつけようかな。
さっそくゆいから同じのをリクエストされているし。
by little_murmur | 2007-10-09 23:40 | つくる→布こもの