人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Little star
ブログトップ
おもちゃ王国 < 2007年 09月 29日 >
昨日までは暑かったのに、一転して肌寒い一日でした~。(>_<)
途中小雨までパラついてきたし。。。日頃の行いが悪いのはダレダッ?!(笑)
おもちゃ王国_f0031208_2355774.jpg
トミカやおままごと、ブロック、木のおもちゃ、シルバニアファミリーとパビリオンでたくさん遊んで
乗り物もフリーパスを買ったのでそうたが乗れる物をほとんど制覇してきました。

去年と比べてひとつのところで長く遊ぶようになったゆい。
おままごと館、シルバニアファミリー館では30分ずつくらい遊んでたんじゃないかな。
前はあれやこれやと目移りしてしまってなかなか長く遊ぶことができなかったから
その成長にビックリ!幼稚園効果かな。(*'ー'*)

シルバニアファミリー館ではお人形の服を脱がせて、お風呂に入れて
服を着せて、着ていた服を洗濯して・・・。の繰り返し。普段の私?(笑)
お人形がもっと欲しくなって、よそに取りに行ったついでにミシンまで持ってくるし。
そんなに私に憧れているのかしらん。( ´艸`)

そうたはビーナのアンパンマンばかりをやりたがって困りました。。。( ̄~ ̄;)
他の子が遊びたくて待っていても順番なんて分からないしね。
最後は強制撤去。(w_-; ウゥ・・  キッズ広場のすべり台でなんとか持ち直せたけど。
そうたの良いところは切り替えの早いところ。助かりました。
後は何事もなかったように、ブロック館や木のおもちゃ館で遊んでいました。


もうほんとうに得心したのか、ゆいは何を言っても「はいっ!」と歯切れのいい返事。
子供を素直にするには体力とお金をかなり使えばいいのか(笑)。


帰る前にダム湖の足漕ぎボートに乗って、本日の予定終了!
疲れた・・・。(;´ρ`) グッタリ 明日はゆっくりしたいなぁ。
密かにロハスフェスタに行きたかったんだけど。( ̄o ̄;)ボソッ
by little_murmur | 2007-09-29 23:39 | 今日のこと