人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Little star
ブログトップ
コップ袋&給食袋 < 2007年 09月 09日 >
コップ袋&給食袋_f0031208_22315980.jpgゆいの幼稚園のコップ。
コップは毎日洗うのに
コップ袋は2日に1回くらいの割合で洗っていた。
これでは清潔ではないなぁと思っていて
夏休み中に4セット作ろうと思ってたんだけど
結局今日やっと1セットできました(笑)。

左が給食袋。
しじみきんちゃくを1枚仕立てで。
右がコップ袋。
しじみきんちゃくの口布を参考にしました。

それぞれ、C&Sさんのタグでネームタグを作りました。裏に名前のハンコが捺してあります。

かなりかわいくできたと自画自賛。特にネームタグ♪
ゆいにも好評で「わ~あたらしい袋!ありがとう♪」と喜んでくれました。

がっ!

写真を撮るためにヒモをしっかり蝶々結びしていたのでそれが解きにくかったよう。
ごめんよぅ。(-д-`*)ウゥ-
by little_murmur | 2007-09-09 22:31 | つくる→布こもの