人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Little star
ブログトップ
青空とベーコンパン < 2007年 07月 15日 >
青空とベーコンパン_f0031208_23125861.jpg何日ぶりだろう?久々に青空を見ました。
台風一過のスカッと晴れではないけれど、
久々に散歩に出れて
子供たちは大喜びです。

知らない道を行きたがらなかったゆいが
「宝物を探そう!」とどんどん知らない道へ進むので
近所を1時間近く歩きました。

でもまだまだ台風4号は健在。
被害がなるべくすくないことを祈ります。

青空とベーコンパン_f0031208_2316115.jpg久々の晴れに喜んで洗濯をしたのに
昼頃からまたまた曇空へ。。。
いつ降りだすか分からなくて出かけられないのでこちらも久々に成型パンを焼きました。
と、言っても生地作りはホームベーカリーにおまかせなんですが。。。

パン生地にベーコンを混ぜ込み、チーズを入れて焼いています。
家族みんな大好きなパン♪

7つ焼いたのだけど、写真を撮ろうと思った時にはこの数に。(* ̄m ̄)
人気があるのはうれしいこと。また焼こっと。
by little_murmur | 2007-07-15 23:10 | つくる→パン&おやつ