人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Little star
ブログトップ
春服用 < 2006年 01月 31日 >
春服用_f0031208_2153236.jpg待ちに待ったCHECK&STRIPEさんの予約販売が無事到着しました♪
ニットソーイングを始めたときから欲しかったNIMESの定番ボーダー、もっとやわらかいのかと思っていたら以外にしっかりしていたのでビックリしました。
でもでも、大切に使っていこうと思います。
春服用に買ったこの生地たちで何作ろうかな。
ジャンバースカート、パンツ、Tシャツ、プルオーバー・・・。夢は膨らむばかりです。(*'ー'*)ふふっ♪
でも、C&Sさんの生地ってどれも私にとって高すぎ。選びに選んでも軽く万超えしちゃう。(o;TωT)o"
だからこそ、大切に使おうって気持ちになるのかな。
今回はひとつのものにいろいろ生地を使う予定なので、水通ししようと思っているのに今日の天気は曇時々雨。明日もこんな天気だとか。
いつになったら縫い始められるのかなぁ。

ところで私、子供たちを保育所に預けて働きに行こうか考え中です。
シャレになんないくらい家計がピンチ。ш(´[]`)шオーш(´[]`)шマイш(`[]´)шガー
本当はそうたが3歳になるくらいまで働かずに成長を見ていたいのだけど
そういう悠長なことを言ってられなくなってきました。
今時稼げる在宅ワークなんて手に職のない私にはないだろうし・・・。
とりあえず、保育所に空きがあるかどうか調べなくちゃ。
それより先に職を探すべきなんだろうか???
まったく手探り状態。マジで最近胃が痛いです。(TmT)ウゥゥ・・・
by little_murmur | 2006-01-31 07:52 | 布買い