人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Little star
ブログトップ
相棒との別れ。(ノω・、) ウゥ・・・ < 2007年 06月 15日 >
ミシンを購入した家電量販店に行ってきました。
ミシン担当の人がいなくて、どんな故障なのかどのくらい修理期間がかかるのかさっぱり分からず。
でもねそのミシン担当の人、実家が縫製業をやっていた頃にお世話になっていたミシン屋さんの2代目なので、私は知らないけど母は顔見知りなのです。
ミシン引き取りに行く時はその人がいる時で、母も一緒に行ってもらおうかな。
なにかくれないかなぁ(笑)。

ミシンを修理に出した後、一緒に行っていた母はユザワヤへ毛糸を買いに。
私はここではグッとこらえましたよ~。『ミシンない。ミシンない。』と呪文のように心で唱えて(笑)。

相棒との別れ。(ノω・、) ウゥ・・・_f0031208_22111141.jpgで、次に行ったナチュラルプレンティ
はじけてしまいました。(*ノωノ) イヤン
前から欲しかったグラタン皿5枚。
コードと木のボタンを2セットづつ。
レースをひとつ。
竹製の網(?)をふたつ。
計12点。
これだけ買っても1200円。お得だね~♪
そうたがゴネだしたのでゆっくり見れなかったけど
今度は一人できたいなぁ。
C&Sさんの実店舗にも行ってみたいし。
地元なのにまだ一度も行ったことがないのです。行ってみたいなぁ。
by little_murmur | 2007-06-15 21:59 | 今日のこと