人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Little star
ブログトップ
ふたり旅 < 2007年 05月 14日 >
ゆいが幼稚園に通い始めてから、ゆいがいないのにどこかに遊びに行くことに
なんとなく抵抗があって平日は買物程度で遊びに行かなかったんだけど、
ふっと「行ってもいいかな」と思えて、行ってきました。そうたとふたり旅。

ふたり旅_f0031208_20594426.jpg旅と言っても電車二駅先。
でもめったに電車に乗らないので、
そうたは大喜びです。

ふたりっきりで目的もなくゆっくり歩くのは初めてじゃないかな。
そうたの歩く速さで。そうたの目線で。。。
いくつもいくつも電車を見たり、
鳩を追いかけ回したり。
すごい下り坂を手をつないでこけないように歩いたり。

本当に楽しかった。一度だけ、古びた和菓子屋さんに入りたがってゴネたけど(汗)。
写真はお弁当を食べた後、寄ってきた鳩に「おいでーだっこちてあげゆー」と言っているところ。
また行こうね。(*'ー'*)
by little_murmur | 2007-05-14 20:50 | 今日のこと