人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Little star
ブログトップ
順調すぎて・・・。 < 2007年 04月 19日 >
毎日、ゆいが楽しんで幼稚園に通っています。
初登園の日からまだ一度も泣いたり「行きたくない」と言ったりはナシ。

そうたも2日目くらいまでは「バスに乗る」とゴネたけれど、その後からは普通に家に帰ってくれます。

順調すぎて怖いくらい(笑)。

そして今日は保護者会でした。
自分が保護者会に参加する方になるとは・・・(苦笑)。

予定時間は30分。なのでそうたも連れて行ってみました。
幼稚園に着くとまだお部屋の中で先生がお話されていたので園庭にそうた放牧(笑)。
部屋の中のゆいはちゃんと先生の話を聞いて、ちゃんと帰りの準備もして、
本当に大分前から通っている、慣れているって感じがしました。
もっとソワソワしてたり、グズグズしてたりってのを想像していたからビックリしました。

保護者会。用は役員選出のための自己紹介でした。
役員はわざわざ立候補はしないけど、自分に決まったらやってもいいかな、って感じ。
23人中3人なので、めっちゃくじ運の悪い私は果たして引くか引かざるか。乞うご期待!
順調すぎて・・・。_f0031208_21475333.gif

順調すぎて・・・。_f0031208_2148272.jpg今日ゆいが書いた絵。
この前までなんとか人物に見える絵を
ポツンポツンと書いているだけだったのに、
こんな一枚の絵を書いてビックリ!
ゆいが傘をさしてバスに乗って幼稚園に行くところだそう。
ミミズみたいのがバス(笑)。
真中、左から桜・ボール・幼稚園。
で、一番上が雨だそうです。

記念にね。(*'ー'*)
by little_murmur | 2007-04-19 21:23 | 今日のこと