人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Little star
ブログトップ
児童館 < 2007年 03月 01日 >
今日は児童館の登録制クラブの日。
3月生まれのゆいの誕生日カードをもらいました♪
事前に写真を撮って好きな食べ物と好きな遊びをきかれたのですが
ゆいは即座に「アメ!」と。(w_-; ウゥ・・
他の子は「ニンジン」とか「ピーマン」とかで、「わーすごい!」って言ってもらえる食べ物なのに。。。
「せめてイチゴにしとき!」というと指導員の方が「両方にしましょうか」と苦笑い。。。
好きな遊びも「でんしゃ」とか意味不明。なので「電車ごっこ」にしてもらいました。
「おままごと」とか「人形遊び」にして欲しかった母であります。。。
児童館_f0031208_22552663.jpg
ゆいが呼ばれて何かもらっているのを見て、自分ももらえるとあわてて行ったそうた。ゞ( ̄∇ ̄ ;)ヲイヲイ
君の分はないのよ~。
写真のそうたの後ろにもう一人女の子がいます。完全にかぶっているけどこの子も3月生まれの子。
心霊写真ではないので、あしからず(苦笑)。

そして今日のプログラムはおひな祭り。
いろいろと楽しい遊びをして最後に指導員の方々が作ったひなケーキを食べました。
子供のみ・・・。(¬д¬。) ジーーーッ
バウムクーヘンの着物にビスケットのお顔。お顔の台の中に小さいチョコを忍ばせて。
こんなアイデアどうやったら思いつくのでしょうか!すごい!!
大満足でふたりともペロッとたいらげてしまいました。ちょっと欲しかった。。。

こんな楽しいクラブも来週で終わりなんです。
残念だな~。ゆいもようやく「お友達と遊ぶ」ことができるようになったのに。
このクラブに通い始めてからの成長ぶりは本当にすごかったです。
このことはクラブが終わってから書きたいと思います。長くなってしまうので。
by little_murmur | 2007-03-01 14:05 | 今日のこと