人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Little star
ブログトップ
天気が良いので・・・ < 2007年 02月 06日 >
天気が良いので・・・_f0031208_05417.jpg
水族園に行ってきました。
ダンナさんが実家に帰省のための休みをとっていたのでね。
水族館はほどよくすいていてゆっくり見れました。
やっぱり平日はいいね~~♪

初水族園のそうたは魚に感激!!
もうね、見る魚見る魚に感嘆の声をあげていました。
2歳の時以来久々のゆいは、魚もそこそこ「次いこー」ばっかり。どこまで行っても魚ばっかりなのに。(* ̄m ̄)





2人が一番はりついて見てたのが、入ってすぐの大水槽。
カメとかサメとかエイとかもいて、大きいのや小さいの、いろんな魚が泳いでくるたびにそうたが
「おっきー じじ(魚) いっちゃったぁ。ちっちゃーい じじ いっちゃったぁ」と。かわいすぎっ♪

天気が良いので・・・_f0031208_0105394.jpgそして、2人が一番盛り上がったのはイルカライブ。
高くジャンプするイルカに大興奮!!
そうたなんて教えてないのに拍手。(*^▽^)ノノ"パチパチ
でも、ライブが終わって水槽に近づいた時あまりにイルカが大きすぎて見ようとしないそうた。
やっぱりそうたもビビんちょや~~。(* ̄m ̄)

あとは、園内の遊園地で遊び、ラッコを見て退園。
意外と見るところ少ないかも。。。
帰るにはまだ早い時間なので、そのまま浜辺へGO!
貝殻拾いに燃える、ゆい。やっぱり女の子だね~。
でもすぐに砂遊びにかわっていたけど。。。

天気が良いので・・・_f0031208_0115742.jpg砂浜で走り回った後は、一路西へ。ポルトバザールで
おやつを食べて全員満腹。( ̄▽ ̄)=3
そこからの帰り道がかなりあやふやだったので
ものすごく遠回りして家に帰りました。

ずっと運転手の私はすごく疲れたけど、楽しかった!!
子供たちの楽しそうな顔もたくさん見れたしね。(*^▽^*)
by little_murmur | 2007-02-06 00:01 | 今日のこと