人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Little star
ブログトップ
すまいる・すこーん < 2006年 12月 12日 >
すまいる・すこーん_f0031208_0555893.jpgじつはこの前の土曜日からまた風邪っぴきな子供たち。。。
外出をなるべく控えているので、家の中で暴れて大変なのです。(×_×)
で、退屈しのぎにおやつのスコーンを一緒に作りました。
一緒に・・・と言っても大半はフードプロセッサーがやってくれるので、そのスイッチを押させてあげたあとは型抜きしかすることないんだけど。ただ丸いのも淋しかったので、スマイルさんを書いてみました。写真分かりづらいデス。(>▽<;; アセアセ
焼くとどうなるんだろう?子供以上にワクワクの私。(*'ー'*)
出来上がりは・・・ちゃんと型抜きしたものはちゃんとスマイルちゃん残っていました。(*^▽^)ノノ"パチパチ 
型抜きして残った生地をこねて丸めたものはへそパンみたいになって顔も分からなくなっていました。

お手伝いしたスコーン。ゆいは3個ペロっとたいらげました。おそろしい食欲・・・。(@Д@;
by little_murmur | 2006-12-12 00:52 | つくる→パン&おやつ