人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Little star
ブログトップ
本命BAL < 2006年 12月 05日 >
本命BAL_f0031208_2230395.jpg
パターン : WHISTLE@
生地 : COSMO

本命生地が到着したのでさっそく裁断して縫いました。
あ~一目惚れしただけはあるわー。かわいい♪
ベロアボーダーグリーン。
細かいボーダーなので柄合わせが微妙にづれてしまった部分もあるけど、縫いやすいしアイロンのあたりもいいし、さすがコスモさん!って生地でした。

1.5メートル買って、子供BALをとってもまだかなり残ってて大人BALも2着分とれそう。
本当は私の分とダンナさんの分を作って親子4人おそろいにしようかなーなんて思ってたんだけど、
ダンナさんに拒否されたので ( ̄‥ ̄)=3 フン、中のいい伯母さんが帽子好きなので伯母さんに作ってあげることにしました。母は帽子嫌いなので拒否されました。(´_`。)グスン
by little_murmur | 2006-12-05 22:29 | つくる→こども服