人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Little star
ブログトップ
総合運動公園 < 2006年 11月 05日 >
前々からコスモスを見に行きたいと思っていた総合運動公園に行ってきました。
総合運動公園_f0031208_2118954.jpg
コスモスを見るには遅いかなと思ってたんだけど、キレイに咲いていました♪
写真に撮り損ねたけどヒマワリも一輪咲いていてビックリ!
11月だというのに私とゆいは半袖だったし、今年はいつまでも暖かいですね~。

ここへは子供連れできたのは初めてだったんだけど、いっぱいいろんな遊具があってかなり遊べました。(*'ー'*)
大きいすべり台も3つあって、ふーふー言いながら登っていってスカッーと滑って、楽しかったです。
もう一回行こうか?って言ったらゆいは怖かったらしく「もうイヤ~」とフラれてしまいました。"(6 ̄▽ ̄)
でも、子供たちって本当にパワフルですよね。
遊んでも遊んでも、いくら遊んでも疲れない、遊び足りない。
2時過ぎ。昼寝もしてないそうたには限界のはずなのに帰ろーと言っても「いやいやいや~」って脱兎。
帰りは車に乗って速攻寝てたけど。(* ̄m ̄)
本格的に寒くなる前にまた行きましょう♪
by little_murmur | 2006-11-05 21:16 | 今日のこと