人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Little star
ブログトップ
子育てひろば < 2006年 01月 10日 >
子育てひろば_f0031208_23115636.jpg近くのコープの子育てひろばっていうのに参加してきました。10月に1回行ってのだけど、その時はまだ暑くてゆいはワンピースを着ていて、そうたはまだ寝返りしかできなくて・・・。3ヶ月前のことなのにもうずっと前のことみたい。で、今日はペットボトルや紙コップを使ってリサイクルおもちゃを作りました。写真は私が作ったペットボトルのブタさんカー。前に『いないいないばぁ!』でふうかちゃんがブタを作ってのを思い出し、アイデアを拝借しました。( ̄┰ ̄*)ゞ ゆいは喜んでさっそく工作箱にしてくれています。でもグチャグチャにした折り紙なんかも一緒にいれるのでごみ箱化しています。ゞ( ̄∇ ̄ ;)ヲイヲイ 
by little_murmur | 2006-01-10 22:28 | 今日のこと