人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Little star
ブログトップ
ベスト90 < 2006年 09月 06日 >
ベスト90_f0031208_1482233.jpgパターン : Rick Rack
生地 : cosmo

とりあえず試しに、ゆいのTシャツを大量生産した残りの日清紡天竺無地でそうたサイズのベストを作りました。
案の定「あき」の部分に大苦戦。( ̄u ̄;)
ジグザグ縫いも全部ほどいてやり直しました。
それでも向かって右側の「あき」の綾テープ見えちゃってます。(*ノωノ) しかも、スナップボタンをつけるのが面倒なのでアメリカンホックでとめるようにしたんだけど、打ちつけ失敗して右側とめられません。∑( ̄⊥ ̄;)
いいんです、そうたはスタイ常備だから。(*μ_μ)σ| イジイジ

リブはとあるネットショップで購入したもの。触り心地がいいんだけど、このリブ戻りがすごく悪い。
前身頃のリブは先にジグザグ縫いをする仕様なんで、そうしたらビローンと台形に伸びたままアイロンあてても戻らない。( ̄_ ̄|||)  戻りのいいリブ、悪いリブ。本当にあるんですね。。。

ところで、雨雨雨の毎日・・・。
こんな時に限ってゆいさん、昨日はテレビ見てておもらしして、今日はお昼寝でおねしょして。
しかも今日のは子供用タオルケット2枚を巻き込む大惨事!
明日も雨なんだよな~。(ノ_-;)ハア…
by little_murmur | 2006-09-06 14:13 | つくる→こども服