人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Little star
ブログトップ
あんなことやこんなこと < 2006年 07月 02日 >
たまにはヌイヌイ以外のネタを。
あんなことやこんなこと_f0031208_151839.jpg
いつも「作って~」ばっかりだったブロック。なのに、急に形あるものを自作するように。
これは『船』らしいデス。
そして、憧れだった粘土。そうたの手の届かない所でするという約束で買ったんだけど
けっこうコネコネやって遊んでいます。
こっちはまだまだ「作って~」が多いけど。
手本にあったクマとウサギとアイスセットを作ってイチゴをのせたら、
イチゴだけを真似してたくさん作ってイチゴだらけな妙なものに。(* ̄m ̄)
で、そうたさんは鼻水ずるずる。ゆい風邪がまたしてもうつってしまいました。
夏風邪はしつこいっていうし、早く完治することを願うばかりです。
来週末にはダンナさん実家行きがあるしね。ε-(;ーωーA フゥ…
by little_murmur | 2006-07-02 15:00 | 今日のこと