人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Little star
ブログトップ
ハーバーランド < 2006年 06月 11日 >
ハーバーランド_f0031208_0455280.jpgパターン : katagami ho.
生地 : CRAFT ぷく(だったと思う 汗)

けっこうかわいいのが出来上がりました。
ポイントはおまけのポケット。
袖は半袖を裁断していたんだけど、私的に半端な形が気に入らなくてつけるをやめました。
襟ぐり、袖ぐりともにバイアス仕上げに。結果つってしまいました。ε-(´△`;)
生地を50センチしか買っていなくて共布でバイアステープが取れなかったのが敗因。
やっぱりケチるとろくなことないですね~。

で、さっそく着せてハーバーランドに行ってきました。
ハーバーランド_f0031208_0365525.jpg
どこか行きたい病に犯されていた私。梅雨の晴れ間にストレス解消!と思っていたけど
かわいい雑貨屋さんが並ぶモザイクを歩いていたら一人で出掛けたい病にグレードアップ。(笑)
いつかそんな日がくることを夢見つつモザイクガーデンで観覧車→マジックハウス→フワフワハウスという幼児連れコースで遊び、
お昼ゴハンは無謀にもフィッシャーマンズマーケットでシーフードのバイキングを食べ、赤ちゃん本舗で細々買物、ハーバースィーツでおやつを買い帰路につきました。
ここで普通の家庭なら行きも帰りも車の運転はダンナさんなのだろうけど、我が家は私が運転します。
ダンナさんは年季の入ったペーパードライバーなうえ、道が全然分からないので運転させるわけにはいかないのです。
子供たちの命は私が守らねば(笑)。
by little_murmur | 2006-06-11 22:36 | つくる→こども服