人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Little star
ブログトップ
こんにちわ 赤ちゃん < 2014年 08月 24日 >
こんにちわ 赤ちゃん_f0031208_21402655.jpg先月産まれた友達の赤ちゃんにやっと会いに行けました~♪

実家とうちが近いので夏休みになったら行く~。
と言っていたのに、いつのまにか夏休みが終わる寸前!(◎-◎;)!!
なんか、私が友達の赤ちゃんに会いに行く、となったら
必ず風邪をひくタイ!いい加減にしてほしい。(ёзё)プゥ

とりあえず風邪ひきは連れていけないし、
ひとりだけ置いていけないし兄弟連帯責任ってことで全員お留守番。
「みとくから行っておいでよ~」なんて、こんなことほとんどないのに
恩着せがましくダンナさんが言ってくれたのでね。( ̄‥ ̄)=3 フン

とまあグチはほどほどに(苦笑)。


久々の赤ちゃん。1ヶ月ちょっとの赤ちゃん。
抱っこさせてもらったけど、あのクタ~~って全身を預けてくれる感じがなんともいえず。"(*>ω<)o"
いいな~~。自分の子では一度も思えなかったけど(笑)。
お話もしてくれて、ほんとかわいいわ~~~。(●´ω`●)

ソウと同じ年のHくん。
お兄ちゃんになって1ヶ月ちょっとなのに、すっかりお兄ちゃんの顔になっていました!
甘えちゃんなところは相変わらずだけど。( ̄∀ ̄*)イヒッ
お客さんの私の今日の使命は、赤ちゃんを見にいくことと
少しの時間でも新米お兄ちゃんの相手をしてあげること。
幼くても大きくても、やっぱり上の子は寂しい思いをするからね。
ちょっとは役にたてたと思いたい。(●´ω`●)


こんにちわ 赤ちゃん_f0031208_2223031.jpg手土産にベーグルを焼いていきました。
ちょっと上手に焼けるようになったからといって手前味噌(照)。

これのほかには何も用意してなくて、
産まれたばかりの弟くんにも誕生日が近いHくんにも
何も準備してなくて。。。(´Д`|||) ドヨーン
自分の無計画さに腹が立って情けない(涙)。

しかもベーグルを包むのにビニールバッグを用意していたんだけど
ベーグルが大きくて入らない。Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!
しょうがないのでラップで包んでマスキングテープをぺったん。
プレーンとレモンピールとココナッツミルクの3種類。
友達も喜んでくれてあとでおいしかったってメールもきたし
ま、いっか~~。(´・_・`)


タイの風邪が治ったらHくん連れ出して遊んであげよう。なにもできない代わりに体力で。( ̄∀ ̄*)イヒッ





+++




今日もお付き合いありがとうございました。(o^-^o)
ついでにクリック (o'▽')σ して応援していただけると嬉しいです。


パン

実は身内以外の人にパンをあげるのは初めて(* v v)
by little_murmur | 2014-08-24 21:21 | 今日のこと