人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Little star
ブログトップ
白パン < 2014年 07月 31日 >
白パン_f0031208_21102097.jpg今回はサフで白パンです。
ますます、食パン焼かなくなったナ~。(´・_・`)

何度もブログに書いているけれど
我が家のオーブンは20年モノのガスオーブンです。
白パンを焼く時は140度で焼いているんだけど
それでも焼き色がつく。。。( ̄~ ̄;) ウーン
130度にしなきゃいけないかなぁ。10度下げるくらいじゃ変わんない?
生焼けも嫌だし、悩むな~。(´・_・`)








+++


今日で7月も終わり。
タイの夕方保育も無事終わって、やっと本格的な夏休みがスタートです。(●´ω`●)

でも明日からちょっとお天気下り坂っぽい~。(´・_・`)
台風もきそうだし、ちょこちょことユメミセワークショップもあるし今年は海に行くのは難しそう。。。

子供たち、特に上ふたりは海よりも去年行ったグリーンピア三木の流れるプールに行きたがっているんだけど
私とタイは絶対海!派。海行きたいな~。




+++




今日もお付き合いありがとうございました。(o^-^o)
ついでにクリック (o'▽')σ して応援していただけると嬉しいです。


パン

白とびした写真で分かりにくいけど、焼成前のゴムべら仕様です (* v v)
by little_murmur | 2014-07-31 22:01 | つくる→パン&おやつ