人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Little star
ブログトップ
そうげんTシャツ < 2014年 07月 14日 >
パターン : polka drops
生地 : snappylife
そうげんTシャツ_f0031208_2185066.jpg
これもsnappylifeさんにいただいたパネル柄の生地。
実はミシンを8年近くやってきてパネル柄の生地を初めて手にした私(汗)。
用尺は計らなかったけど、大きい生地に柄は片方だけ。
子供服にはどうやったら柄を生かせるだろうか。。。(。-`ω-) 
大人服なら前か後ろに柄をもってきたらバッチリなんだけどなぁ。。。


ん?大人服?( ̄∀ ̄*)イヒッ


そうだ!子供服に仕立ててもタイはサイズアウトしてしまうだろうし
ソウは脱ぎ着が乱暴でタイにおろせないから、どっちにしても今年1年しか着られないんだし
大人服にしちゃえ~~~。(ΦωΦ)ふふふ・・・・ ってことで自分服にしました。(`・ω・´)キリリ!
そうげんTシャツ_f0031208_21143972.jpg
パターンはポルカさんのそうげんTシャツ。裾のラウンドにはまだ慣れません(汗)。

柄は前身頃に、後ろ身頃にはステンシルを。
それぞれ別の英短文をつなげて子供たちに送るメッセージにしてみました。(●´ω`●)



+++



今日もお付き合いありがとうございました。(o^-^o)
ついでにクリック (o'▽')σ して応援していただけると嬉しいです。


ハンドメイド

母の背を見て大きくなれ・笑
by little_murmur | 2014-07-14 22:50 | つくる→おとな服