人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Little star
ブログトップ
チョークバッグ < 2014年 05月 19日 >
チョークバッグ_f0031208_1314264.jpgパターン : songbell
生地 : 布の通販リデ

この前、幼稚園に迎えに行った帰りに
お魚屋さんに寄って買い物しようと思った日に
ズボンのポケットに財布やら携帯やらをつっ込むのが
妙に嫌に思って、チョークバッグを縫いました(笑)。

songbellさんのチョークバッグ本当に久しぶり!
7年ぶりかしらね。(>▽<;; アセアセ
こういうバッグはあると便利なので
何度か縫いたいなーと思ったんだけど
なんせ細々とした副資材をそろえないといけないので
億劫になってしまって。。。


今回はスマイリーリュックを縫った残りのスカイの帆布にステンシルをして
面倒でも縫おう、と自分を追い込んで仕上げました(苦笑)。


チョークバッグ_f0031208_13123245.jpgうしろ。
なんかタイのリュックとおそろいみたいになってしまった。

タイに「お母さん、こんな小さいカバンで足りるの?」
と聞かれた。(>▽<;;
普段は荷物が多いから間に合わないだろうね~。(●´ω`●)











+++




今日もお付き合いありがとうございました。(o^-^o)
ついでにクリック (o'▽')σ して応援していただけると嬉しいです。


ハンドメイド

小物は簡単に仕上がっていいねぇ
by little_murmur | 2014-05-19 13:16 | つくる→布こもの