人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Little star
ブログトップ
ミルククリームパン < 2014年 05月 11日 >
ミルククリームパン_f0031208_218269.jpg何回か焼いたコーヒーパンのミルククリームサンド。
いつもクリームがはみだしちゃうので
今日は後入れで中に詰めました。

そしたらクリームが柔らかすぎたのか
あんまり詰めていないのにもれてくる。。。
全部立たせて置いておかないといけない状況に。Σ( ̄⊥ ̄lll)

この後、それでも中に入らないので
ワックスペーパーを切って絆創膏のようにはりました(笑)。





このパン、いつも思うんだけど歯切れが悪いんですよね。
よく分からないけれど、こういうのが“ひきが強い”って言うんでしょうか?( ̄~ ̄;) ウーン
それともかコーヒーの油分でこういう食感になるのかな。よく分かりません。。。




+++




今日もお付き合いありがとうございました。(o^-^o)
ついでにクリック (o'▽')σ して応援していただけると嬉しいです。


パン

おいしいんだけど
by little_murmur | 2014-05-11 20:56 | つくる→パン&おやつ