人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Little star
ブログトップ
パン・オ・レザン < 2014年 02月 24日 >
パン・オ・レザン_f0031208_21183873.jpgパン・オ・レザンを焼きました。

諸説いろいろ、パン生地もいろいろ。
クロワッサン生地だったり、ブリオッシュ生地だったり。
私はあえて普通の菓子パン生地で焼きました。
なので、想像していたよりフツーの菓子パン(苦笑)。

想像していたのは、子供の頃に食べた近所のパン屋さんのレザン。
確かもっとサクサクしていたような。
じゃあ、クロワッサン生地でしたほうがよかったかナ。





この前、アーモンドパウダーやセタカラーを買った時に
一緒にあられ糖も買ったので、それを上にふりかけようか、
それとも前に作ったストロイゼルがまだあるからそれをかけようか、
とか考えていたんだけど、焼く時にはすっかり忘れてしまい
なんとのっぺりした焼き上がり。(w_-;

食べてみたら・・・カスタードクリームもあんまり味がしないし
う~~ん、失敗か?!(。-`ω-) ショック・・・。


+++



今日もお付き合いありがとうございました。(o^-^o)
ついでにクリック (o'▽')σ して応援していただけると嬉しいです。


パン

自分では失敗だと思っても家族には好評・・・(。-`ω-)
by little_murmur | 2014-02-24 21:16 | つくる→パン&おやつ