人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Little star
ブログトップ
コーヒーアーモンドロール < 2014年 01月 27日 >
コーヒーアーモンドロール_f0031208_2154505.jpg食パン焼きと並行しておやつを作るようになってから
妙に甘い系のパンが焼きたくなるこの頃。
今日は1年ぶりにアーモンドロールを焼きました。
もちろん好評だったコーヒー味で♪

レシピはこちら。Cpicon コーヒー アーモンドロール by ゆきらいん

今日はパンだけ作る とタイに言っていたのに
ジャリジャリとアーモンドクリームを作っていたら
「おかあさん、何作ってるん?タイもしたい~(o^▽^o)」
と寄りたがりが台所へ。




チョコクリームやカスタードクリームで味をしめているヤツは
アーモンドクリームも味見をしようと必死。
アカンよ、まだ火を通してないからね。'v'


焼きあがったアーモンドクリームロールは
あっちこっちクリームが流れ出てかたまっておいしそう!
パンもふわふわで、ん~最高♪(*ゝ∀・*)b

焼きたてがおいしすぎて、コーヒー味のアイシングするの忘れちゃったけど。。。




+++



今日もお付き合いありがとうございました。(o^-^o)
ついでにクリック (o'▽')σ して応援していただけると嬉しいです。


パン

おいしいものが作れるとやっぱりうれしい
by little_murmur | 2014-01-27 22:00 | つくる→パン&おやつ