人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Little star
ブログトップ
どんぐり帽子(ファーの帽子) < 2013年 12月 14日 >
パターン : RICK RACK
生地 : RICK RACK
どんぐり帽子(ファーの帽子)_f0031208_22104278.jpg
冬の決まりもの。
いい加減寒くなってきたのに、今年は丸十で色のいいファーが売っていなくて
そのうち入荷するかな・・・と待っているうちに、どんどん売れていって
妙に毛の長いやつとか、片面のファーとかどんぐり帽子に使えなさそうなものばっかりになって。。。

やっぱりネットで注文するかぁ。と、RICK RACKさんのサイトを見たら白は売り切れてる~。(T-T)
ちょうど岡本の直営店で冬のイベントをやっていた時だったので
直接お店に買いに行こうかと思ったんだけど、ゆいの駅伝大会の翌日だったので
下ふたりも4時間強、公園で遊びまくった翌日だったので
無理させて体調崩されても困るので断念。(´・_・`)

結局、RICK RACKさんのネットショップで購入。久々♪
白は売り切れていたので、リバーシブルプードルファーの抹茶ミルクをポチ。
けっこうかわいい色で気に入りました。


パターンもRICK RACKさんの。
だけど、かぶり口だけはいつものスパンフライスでくるむ方法で。
だからよけいにどんぐりの帽子みたいになるのかな。

スパンフライスはそれぞれ子供たちに選んでもらいました。
在庫で使えそうなやつを並べて。
そしたらたいせいが「ピンクがいい~!」とダダこねて。(w_-;
勘弁してください。(´_`。)グスン
たいせいにはあとでマリオの刺しゅうワッペンを作ってはることで私が選んだ色で納得させました。
ゆいはピンク、そうたは水色チェック。たいせいは黄色。
全部RICK RACKさんのだわ。今回すべてRICK RACKさん仕上げになりました。(=v=)ムフフ♪




+++



今日もお付き合いありがとうございました。(o^-^o)
ついでにクリック (o'▽')σ して応援していただけると嬉しいです。


ハンドメイド

どんぐり帽子は今年の縫いおさめになるかな
by little_murmur | 2013-12-14 22:16 | つくる→布こもの