人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Little star
ブログトップ
恐竜ステッチの給食袋 < 2013年 09月 30日 >
恐竜ステッチの給食袋_f0031208_21403931.jpgゆいの袋類を縫っていて
そういえば、そうた用にとクロスステッチだけして
放置したままのヤツがあったな~と思い出し
布箱の下のほうから発掘してきて仕上げました。
確か去年の12月くらいにクロスステッチが仕上がって
3学期に間に合うなーと思ったハズ。。。"(6 ̄▽ ̄)ポリポリ

そうたは小さい頃から車やら電車やらにさして興味も持たず
誕生日とクリスマスには「何が欲しいんやろう?」と悩むくらい
コレといって好きなものがありませんでした。

そんなそうたが恐竜が好きなんですよ。いつの頃からか。
これ何?って名前を聞くとすらすら答えてくれます。
事典やら図鑑やら見るの好きやからなぁ。

とは言え、恐竜グッズはどんなものでも集める!ってな感じなマニアックさはまったくなく
「恐竜の刺しゅうしてくれたん?ありがとう♪」くらいのゆるいレベル。

”これを集めたい”と熱意と情熱を注げるものがいつかそうたにもできるんだろうか。。。

たかが給食袋を仕上げただけなのに、そうたの将来を憂いてしまいました。(゚ーÅ) ホロリ



+++

今日もお付き合いありがとうございました。(o^-^o)
ついでにクリック (o'▽')σ して応援していただけると嬉しいです。


ハンドメイド

ちなみに恐竜図案は大図まことさんの本から
by little_murmur | 2013-09-30 22:01 | つくる→布こもの