人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Little star
ブログトップ
湯種食パン < 2013年 08月 29日 >
湯種食パン_f0031208_21231491.jpgいつもの(笑)。

2次発酵、あともうちょっとかな・・・と思って
おいた30分が、仇となったり
オーブンに入れてから昼寝してしまい
タイマーがなっても目が覚めず
オーブンが冷えて切れる直前に目が覚めて
なんだかしわくちゃな焼き上がりになったり。

まあ、被害全開な湯種食パンが焼きあがりました。。。

ん~やっぱりアレですよね。
焼きあがったらすぐにオーブンからださないと。
しっけた感アリアリ。。゚(゚´ω`゚)゚。


+++


週末にかけて台風・前線の影響で大雨が降る予報。
夏休み最後の週末、花火しようと思ってたんだけどなぁ。

打ち上げ花火は見に行ったけど、手持ち花火はまだやってなくてね。
やっぱり私ひとりで好き勝手やる子供たちを見きれないので。(´-ω-`;)ゞポリポリ

雨の週末。何するかなぁ。。。(-ω-;)ウーン



+++


今日もお付き合いありがとうございました。(o^-^o)
ついでにクリック (o'▽')σ して応援していただけると嬉しいです。


パン

どこも大雨の被害がないことを祈りつつ・・・
by little_murmur | 2013-08-29 21:37 | つくる→パン&おやつ