人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Little star
ブログトップ
ほちゃほちゃチョコパン < 2013年 07月 29日 >
ほちゃほちゃチョコパン_f0031208_2219457.jpgほちゃ生地リトライ。
Cpicon ほちゃ生地。ほちゃほちゃ。ちぎりあんぱん by ラ・ランド
中にはチョコクリーム。
Cpicon パンのフィリングに★チョコクリーム by ぺくちん

ココアがちょっと足りなかったので、キスチョコを4つ刻んで混ぜました。
おかげで?コクのあるチョコクリームに。(*´∇`*)

相変わらず”ほちゃ”感が分かりませんが(涙)
とにかくやわらかくておいしいパンに焼きあがりました。
写真を撮るのにカゴに重ねて入れただけで潰れてしまうほど。
これがほちゃほちゃの成せる業なのかな・・・?



+++

そうたが昨日微熱発熱・・・。(´‐` ;)ソ・・ソンナァ
熱は一晩で下がったんだけど、おしりにできていたあせもからとび火になってひどいことに。(w_-;
プールあきまへんやん、アンタ。。。( ̄д ̄) エー
まあ、週末まで雨か曇りみたいだけど。。。

今年は早くに1泊旅行を諦めていたので、子供が熱をだしても動じませんが
行くなら今週末にするつもりだったので、今頃ドキドキしてたろうなぁ。。。(´vωv`*)


+++


今日もお付き合いありがとうございました。(o^-^o)
ついでにクリック (o'▽')σ して応援していただけると嬉しいです。


パン

海には行きたいな
by little_murmur | 2013-07-29 22:48 | つくる→パン&おやつ