人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Little star
ブログトップ
ドライアプリコットのちぎりパン < 2013年 06月 30日 >
ドライアプリコットのちぎりパン_f0031208_2147966.jpgあんずのジャムが好きなので
ドライあんずを買ってきてちぎりパンにしました。

2mmほどに切って混ぜ込んだからでしょうか。
マーマレードを混ぜ込んだ味がします。。。

・・・マーマレード、好きじゃないんです。(´_`。)グスン
”皮を食べてる”って気にしかなれなくて。f(´-`;)

なんかね、ものすごく期待して焼いただけにショックが激しい。
こんな時に限ってなぜか子供たちも食べないし減らない。(w_-;
明日の朝、ゆで卵とマヨネーズ混ぜて
パンにはさんで食べさせてやる(涙)。


+++


今日、昼間にセミが初鳴きしました。
ジメジメと雨が降るかと思えば、今日は湿度が低くカラっとした気候だったり。
本当、不安定な天気が続いているけど確実に夏は近づいてきている。

夏休みももうすぐ。
今年もダレも病気することなく、元気に遊び倒せるといいな。(o^-^o)


+++


今日もお付き合いありがとうございました。(o^-^o)
ついでにクリック (o'▽')σ して応援していただけると嬉しいです。


パン

ドライものはパイナップルのよかったけど、やっぱりレーズンが一番かな
by little_murmur | 2013-06-30 21:59 | つくる→パン&おやつ