人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Little star
ブログトップ
ハードトースト < 2013年 04月 19日 >
ハードトースト_f0031208_2141638.jpgミニフランスパンの形に成型すると
クープを入れる時にどうしても潰しちゃうので
パウンドケーキ型に入れて食パンとして焼いてみました。

レシピはこちら。
Cpicon ミニ✿ソフトフランスパン(写真行程付) by おりひめママ

思ったとおり!すごくおいしい!
トーストするとクラストはカリカリ、クラムはふんわり♪
あ~こういうパンが食べたかったんだ、私。。。
ただ、ミニ食パンなのが悔やまれる~。"(*>ω<)o"
やっぱり1斤型欲しいなぁ。
キャセロールを割ってしまってから食パン熱が冷めたんだけど
また再燃しそう。(´vωv`*)。o0○ ポワン


+++


今日もお付き合いありがとうございました。(o^-^o)
ついでにクリック (o'▽')σ して応援していただけると嬉しいです。


パン

明日、私誕生日なんですが誰か1斤型買ってくれないかな。ダンナさんとか、ダンナさんとか、ダンナさんとか・・・。
by little_murmur | 2013-04-19 21:52 | つくる→パン&おやつ