人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Little star
ブログトップ
トレーナー [110] < 2013年 04月 09日 >
パターン : ボズ工房
生地 : CRAFT PUKU (オレンジイエローの裏毛ニット)
トレーナー [110]_f0031208_2216984.jpg
タートルフード仕様で縫ったトレーナーを着せるほど寒くない今日この頃。
ほかに着せれるトレーナーと言えば、コスモさんの星柄裏起毛で縫ったトレーナー2着なのに
どっちも、生地が伸びなくて袖や首が通りにくくて着るのを拒否するたいせい。
まともに着てくれるのは西@屋で買ったカーズのトレーナーのみ。。。
すぐ汚しちゃうくせに1着で間に合うわけがない!
というわけで取り急ぎ1着縫った次第でございます。(゚ーÅ) ホロリ

急を要したので、クロスステッチはなしです。
その代わりStich Plus+さんのフロッキーをはりました。

パターンはボズさんのラグランTシャツ。
袖は4センチ短くして5センチのリブを縫いつけ
裾は縫い代カットして、共布で切り替えて10センチプラスしました。

ただいま身長103センチのたいせい。ちょっと大きすぎました。。。
女の子だったらもうちょっと裾を長くして、細いズボンをはかせたらかわいいだろうなぁ。って感じ。
ポルカさんやcozyさんの110だったらちょうどなんだけど
さすがボズさんの110は大きめ。だから好きなんだけど(笑)。
トレーナー [110]_f0031208_2229182.jpg
裾の切り替えのところに、小さな虹を忍ばせて。

雨上がりの澄み切った青空のような 君の笑顔をいつも見られますように。。。


+++


今日もお付き合いありがとうございました。(o^-^o)
ついでにクリック (o'▽')σ して応援していただけると嬉しいです。


ハンドメイド

雨上がりの澄み切った青空のように、反抗期がすっきり終わりますように。
by little_murmur | 2013-04-09 22:34 | つくる→こども服