人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Little star
ブログトップ
たまごパン < 2013年 03月 08日 >
たまごパン_f0031208_21294990.jpgおいしそ~なパンレシピ。
玉子を買ってきてチャレンジです。(`・ω・´)キリリ!

Cpicon まん丸!ふんわりたまごパン by DUFFYchan

玉子を2つも使うなんて初めてのことなんだけど
出来上がったパン生地、すごく黄色い♪おいしそう。(o^-^o)

この頃はすごく暖かくなってきたので
2次発酵はパンのおうちで2時間。
十分だろうと思ったんだけど、やっぱりちょっと足りなかったかな。
ふんわり感にやや欠ける焼き上がりになりました。(´_`。)グスン


パンの上にのっかっているのがストロイゼルです。
先日のアップルパンにもかけたもの。
これがクッキーみたいな味がして、子供好みなんですが
なんせ2次発酵後の焼成前に丸パンにのっけるので、たくさんのらない。落ちちゃう。
って感じでどれも少な目になってしまいました。
ゆいなんて「これやったらメロンパンのほうがおいしいかも」なんて不届きなことを。(*^-ェ-),ムー
でも、確かに・・・。(´-ω-`;)ゞポリポリ
まあ、こういうパンもあるよ。って感じでですかね。(どんな感じ?汗)



読んでいただいてありがとうございます。(o^-^o)
ついでにポチっとしていただけると、うれしいです♪

パン

by little_murmur | 2013-03-08 21:45 | つくる→パン&おやつ