人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Little star
ブログトップ
スリップオーバー [110] @ 冬仕様 < 2012年 12月 10日 >
パターン : petit etalage
生地 : コスモ / Rick Rack
スリップオーバー [110] @ 冬仕様_f0031208_22294059.jpg
裾はそのままでもちょうどいい長さだったので、変更なし。
袖はあおぞらTシャツの長袖と同じくらいまで延長して、リブ仕様。
スリップオーバー [110] @ 冬仕様_f0031208_2231878.jpg
そして、衿。
後ろはそのままで、前はたくさんかぶさるようにしました。
後ろから見たらハイネック。でも前は邪魔にならない程度に暖かそう!を目指しました。
どうかな。(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

胸には久々フロッキー。ZOO ZOO NAPSさんのです。



下のトレーナー3着と合わせて計4着。まだ何か縫えそう。さすが生地幅160m♪
薄いと文句も書きましたが(汗)、裏面はほわほわで気持ちよさそうです。
もうちょっと分厚くてフカフカだったらよかったんだけな~。・・・・・・(´、`;)ブツブツ


スリップオーバー [110] @ 冬仕様の着画載せています→


読んでいただいてありがとうございます。(o^-^o)
ついでにポチっとしていただけると、うれしいです♪

ハンドメイド

by little_murmur | 2012-12-10 22:39 | つくる→こども服