人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Little star
ブログトップ
黒糖ミルクブレッド < 2012年 11月 25日 >
黒糖ミルクブレッド_f0031208_21432561.jpg食べ損ねたレーズンブレッドのリピです。
ずいぶん前に買った黒糖がちょうどいい量で残っていたので、
黒糖ブレッドにしました。

ドンと丸いパンをただ撮るよりも
断面が見えていたほうがいいかな~と思って
カット&つまみ食い。'v' プッ
冷めてからだけど、初めて食べることが出来ました。
ふわふわでおいしい~~♪
そしてほのかに甘い。
こりゃ~レーズン入ってたのはおいしかっただろうなぁ。。。
またレーズン買ってきて焼こうっと。(o^-^o)


そして、昨日焼いたカステラ。
1日経ってしっとりと…と目論んでいたんだけど、ダメでした。
ふわふわな食感は変わらず、そしてより一層口の中の水分がとられるようになっていました。(´_`。)グスン
やっぱり大きい型で焼いたカステラが食べた~~い。"(*>ω<)o"
こちらもリトライあるのみです。


読んでいただいてありがとうございます。(o^-^o)
ついでにポチっとしていただけると、うれしいです♪

パン

by little_murmur | 2012-11-25 21:52 | つくる→パン&おやつ