人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Little star
ブログトップ
スリップオーバーとニットパンツの着画 < 2012年 06月 14日 >
スリップオーバーとニットパンツの着画_f0031208_22192780.jpg布帛アレンジのニットパンツと
4月に縫ったスリップオーバーの着画です。

野暮ったい…と思っていたニットパンツ、
はいてみるとそうでもなかったです。よかったー♪
これでもうひとつもはかせてみる勇気がでました(笑)。

身長96センチ98センチ、体重15キロのたいせい。
スリップオーバーは110をニットパンツは100を着ています。
今回はどちらも補正なしです。
(6月18日に病院ではかったら98センチになっていたので訂正しました)



スリップオーバーとニットパンツの着画_f0031208_22251994.jpg
スリップオーバーは110なのでやっぱり大きいですね。
袖は5分だからかヒジのところまであるし
裾は切り替えの部分が丸ごといらないくらいです。

ニットパンツの100はちょうど。
丈もひざ下でいい感じです。(*´∇`*)


今日は貴重な晴れ間に公園に行ってきました。
と言っても、いつもの水遊びをしに行く公園ではなく
小さい子むけのアスレチックがある公園。

夜寝ているとき、暑くて布団を蹴ってしまうこの時期。
ゆいとそうたがずいぶん前から鼻水をたらしていたんだけど
とうとうたいせいまで鼻水&咳がではじめてしまって、水遊び禁止中なのです。

本当に4ヶ月か5ヶ月ぶりに行った公園。
前回は怖がってほとんどアスレチックをしなかったのに
今日はつり橋も一本橋も、スイスイ…とまではいかないけれど一人で行ってました。
ただ一本橋を渡るときは「おちゆ…おちゆ…」とつぶやきながらだったけど。( ´艸`)
by little_murmur | 2012-06-14 22:14 | 今日のこと