人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Little star
ブログトップ
バケット < 2012年 06月 04日 >
パターン : WHISTLE
生地 : 丸十
バケット_f0031208_22383348.jpg
だんだんと日差しがきつくなってきました。
けど2歳児をつれて公園に行くのに日傘をさすわけにもいかず
日よけになれば、とバケットを縫いました。

表地、オックス。裏地、インド綿の薄い生地。なのでクタクタ。
これって絶対、ホイッスルさんのショップの写真と同じものじゃない(涙)。
しかも少し大きめのLで縫ったのに、ちょうど・もしくはきついくらい。o(;△;)o エーン

日よけ。日よけもねぇ。後ろはあんまり期待できないかも。
公園ではほぼ下を向いて砂山つくりをしているので、首の後ろは必須なんですが。。。

ステッチも途中で力尽きました。。。
走らせても走らせても目立たないんだもん。やる気も失せまする。


それにしても、こんな写真じゃ全然わかりませんね。
そのうち、どの子かにかぶらせて着画撮ってみます。

ところで、ホイッスルさんショップ再開されましたね。
今んとこ、閉店前に買ったパターンで十分足りているので不自由してないんだけど
”開いている””いつでも買える”って安心感はいいですね。(*´∇`*)
by little_murmur | 2012-06-04 22:23 | つくる→布こもの